NEWS

チーム

#7持田なな選手 2023シーズン限りで現役引退のお知らせ

いつもスペランツァ大阪に温かいご声援をいただきありがとうございます。
このたび、スペランツァ大阪 持田なな選手が,2023シーズンをもって現役を引退する事となりましたのでご報告致します。
在籍中は、ファン・サポーターの皆様に沢山の温かいご声援をいただきありがとうございました。

母校、大阪桐蔭高校で非常勤講師として女子サッカー部のコーチとして勤務する傍ら、2022シーズンにスペランツァ大阪へ入団後は、圧倒的なスピードでピッチを縦横無尽に駆け抜け、幾度となく相手ゴールを脅かし攻撃陣を牽引してくれました。
2023シーズンは試合中のケガによりシーズン中盤での離脱を余儀なくされる中、驚異的な回復力を見せ、後半戦は切り札として再びピッチ舞い戻り、躍動する「不屈の闘志」をみせてくれました。その姿は母校(大阪桐蔭女子サッカー部)の後輩たちにも大きな勇気を与えました。

11月から始まる皇后杯で、スピードスター 持田ななの最後の雄姿を見届けていただければと思います。

■ 名  前 : 持田 なな(もちだ なな)
■ 生年月日 : 1996年4月28日(26歳)
■ ポジション: FW
■ 身長/体重: 164cm / 53kg
■ 出 身 地: 島根
■ 選手経歴 : スペランツァ大阪
■ コメント :サポーターの皆様、スポンサーの皆様、その他関係者の皆様、2年間本当にありがとうございました。
一度サッカーを離れた状況であったにも関わらず、チームに迎え入れて頂き本当にたくさんの経験をさせてもらいました。
FWとして、得点という結果を残せずチームに貢献できなかったこと、とても申し訳なく思います。それでも最後まで色んな方に応援して頂いて、この2年間サッカーをさせてもらえたことに感謝しかありません。全ての思い出が私にとっては貴重な経験値となりました。次のステージでこの経験を活かし、またさらに成長していけるように日々精進していきます!
ありがとうございました!!!
また、引き続き大阪桐蔭高校女子サッカー部の方も応援宜しくお願い致します!