BLOG

2019/06/21

☆花王株式会社様より日焼け止めをいただきました☆

今回、サッカーをする私たちには欠かせない日焼け止めを提供していただきました。それが世界初の新処方”ミクロディフェンス処方”を採用したビオレの日焼け止めです。私たちはいつも時間に追われての生活で、日焼け止めを塗る時間さえも短縮してサッと塗ってしまうことがほとんどです。だからよく塗りムラができてしまって困っていました。ですが、今回頂いた日焼け止めはミクロレベルの隙間まで塗りムラを防いでくれるので、サッと塗っても安心してサッカーができます。笑
またこの日焼け止めは塗り心地がとにかく良いんです!塗ったあと白くならないですし、ベタつきも全くありません。そして日焼けの為だけのクリームではなく、化粧水のように肌を潤わせ、乾燥も防いでくれます。ニキビもなりにくい処方で個人的に香りも好きです。笑
そしてそして塗って終わったあとも良いことがあるんです。汗でほとんど落ちないのに、せっけんで簡単に落ちるんです!
これを使って私の中の日焼け止めのイメージが一気に変わりました。日焼け止めを塗ると焼けないけどニキビが出来たり肌がベタついて気分が上がらないことが多かったけど、これはサッカーをしない時でも使いたいなと思いました。
素肌でいるより肌に良い!まさにこれです!
これからもたくさん使っていきます!

ご提供ありがとうございました!!