NEWS

ゲーム

2023なでしこリーグ1部 第17節 静岡SSUボニータ戦《監督・選手コメント》

いつもスペランツァ大阪を応援していただきありがとうございます。

今節の静岡SSUボニータ戦のホームゲーム(@JG堺S1)に、現地、またLIVE配信の方から多くのご声援をいただき本当にありがとうございました

結果は、1-4と厳しい結果となり、リーグ中断明け最初のホームゲームで白星で飾ることはできませんでした。

次節も、強敵オルカ鴨川FCを迎えて万博記念競技場でのホームゲームとなります。熾烈な順位争いが続き、負けられない戦いが続きますが、チームへ熱いご声援をいただきますようお願い致します。

※リスペクト・フェアプレー宣言

◆種田 佳織 監督《コメント》

自分達のミスで序盤に失点し、その後も立て直しできず、大量失点に繋げてしまいました。次節にむけ、全員で今節を見直ししっかりと戦える準備をしていきます。

南山 千明 選手《コメント》

負けられない試合でしたので悔しい敗戦になりました。しっかり分析し改善していきたいです。
積極的にプレーしゴールを奪えるようにトレーニングから意識して取り組んでいきたいと思います。
目の前の練習や試合に集中し勝利を目指して頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします。

◆左子  五月 選手《コメント》

今回の試合で勝ち点3を掴み取れれば順位が一つでも上がるかもしれないチャンスでしたが、前半に4失点してしてしまい、個人としてもなかなかゴールにいけるシーンが少なく悔しかったです。
次の試合もホーム戦なので、全員で切り替えて次の試合は必ず勝利できるように頑張りたいと思います!