NEWS

ゲーム

2023なでしこリーグ1部 第8節 静岡戦《監督・選手コメント》

いつもスペランツァ大阪を応援していただきありがとうございます。
遠方でのアウェーゲームにも関わらずスタジアムまで足を運んでいただき最後までご声援をいただいたファン・サポーターのみなさん、ライブ配信で応援いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
結果は悔しい敗戦となりましたが、切り替えて次節に向け最善の準備をして、チーム一丸で勝利を掴みにいきたいと思います。次節もアウェーゲーム(千葉・袖ヶ浦)となりますので、引き続き、遠方から選手へ熱いご声援、サポートをお願い致します。

◆種田 佳織 監督 ≪コメント≫
前半での流れで、良い時間で得点を奪えなかったのが後半の流れに大きく影響してしまいました。後半では受け身になり、選手間の距離や意図がバラつき、チームとしての機能が低下し、失点に繋がってしまいました。遠方にも関わらず足を運んで応援していただいたサポーターの方々に2勝目を届けることが出来ず本当に申し訳ないです。

◆小熊 桃華 選手 ≪コメント≫
連続勝利で1つ順位を上げられるようにと思って試合に入りましたが、相手の強みであるセットプレーで失点してしまい、悔しいです。
次節もまたアウェーでの試合ですが、勝つことだけを考えチーム一丸となって頑張り続けます!
引き続きスペランツァの応援よろしくお願いします。

◆森迫 あやめ 選手 ≪コメント≫
自分たちの時間もあった中で決めきれず、主導権が握れずに相手のコーナーキックから失点してしまい、本当に悔しいです。
来週こそ勝てるようにしっかり準備して次節に臨みたいと思います!