NEWS

チーム

JFA女子サッカーデー/エキシビションマッチを行いました


いつもスペランツァ大阪に温かいご声援をいただきありがとうございます。
3/5(日)に行われました大阪府サッカー協会主催のJFA女子サッカーデー in J-GREEN堺のサッカー普及イベントにおいてセレッソ大阪堺レディースさんとエキシビションマッチを行いました。
試合前の第1部では、セレッソ大阪堺レディースさんによる女子サッカークリニックが行われたくさんの女子小学生に参加していただきました。
第2部のエキシビションマッチでは、来季のWeリーグ参入が決まっているセレッソ大阪堺レディースさんと対戦させていただきました。残念ながら試合には0-2で敗れてしまいましたが、2週間後に迫る”なでしこリーグ開幕”にむけて実戦の中でたくさんの課題点や収穫を得ることが出来ました。リーグ開幕に向けて明日からのトレーニングに活かしていきます。
スタジアムまで応援にお越しいただきましたファン・サポーターの皆さん、対戦していただいたセレッソ大阪堺レディースの選手・スタッフの皆さん、イベントを企画運営いただいた大阪府サッカー協会スタッフの皆さん、審判団の皆さん、本当にありがとうございました。