NEWS

ニュース

2022プレナスなでしこリーグ表彰式≪受賞コメント≫

いつもスペランツァ大阪にご声援いただきありがとうございます。

10/26に行われました2022プレナスなでしこリーグ表彰式におきまして、深澤理沙選手・中野真奈美選手が〈特別表彰〉を受賞いたしました。今後の両選手の更なる活躍にご期待ください。

・300試合出場選手 #8 МF  深澤 里沙(2022/5/14達成)

≪受賞コメント≫ 目標としていた300試合出場を達成することができ、とても嬉しく思います。たくさんの方々に支えられここまでプレーできました。宝塚バニーズからスタートし、福岡J・アンクラス、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース、ちふれASエルフェン埼玉、オルカ鴨川FC、そして現所属チームのスペランツァ大阪と6チームに渡り、共に戦えた事は私にとって財産です。関わって下さった方々に感謝しています。

・特別賞 #24 МF  中野 真奈美(リーグ最多出場記録更新を称えて)

≪受賞コメント≫ 今回このような賞を頂き、私のサッカー人生に携わってくれたすべての方々に感謝しかありません。また、来年は個人ではなくチームとして表彰式に出れるように頑張ります ので、これからも応援のほどよろしくお願いします。