NEWS

ゲーム

なでしこリーグ1部 第22節 ニッパツ戦《監督コメント》

いつもスペランツァ大阪を応援していただきありがとうございます。
今シーズンもリーグ戦全22節が終了し、勝ち点16(3勝7分12敗)のリーグ10位という結果に終わりました。決して満足できる結果ではありませんが、コロナ渦が続くなか無事に全日程を開催できましたのも日頃からのスポンサー・サポート企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、その他多くの関係者の皆様の支えがあってのことと改めて感謝申し上げます。チームは、来月下旬開幕の皇后杯に向けて準備を進めております。皇后杯では、スペランツァのサッカーを1試合でも多くお見せすることが出来るようメンバー全員で戦い抜きますので、引き続きご声援よろしくお願いします。 

◆種田佳織 監督 ≪コメント≫

あっという間にシーズンが終了しました。昨年と同位ですが、内容的、数値的に納得のいく形ではありませんでした。厳しい状況の中でも勝ち切る、チャンスをしっかりと得点に繋げることを大きな課題として来シーズンこそリーグ上位に食い込めるチームになれるよう練習を積み重ねていきたいです。厳しい結果が続く中でも、本当に沢山の方々に支えられ、応援していただいたお陰で最後まで戦い抜くことが出来ましたことを心より感謝いたします。皇后杯もメンバー全員で一戦必勝で挑みますので、ひきつづきご声援のほどお願いいたします。