NEWS

ゲーム

なでしこリーグ1部 第16節 アンジュ戦《監督・選手コメント》

いつもスペランツァ大阪にご声援をいただきありがとうございます。

リーグ再開初戦の今節は、まだまだ残暑厳しいコンディションの中での戦いとなりましたが 最後まで選手・スタッフ全員があきらめずにハードワークに徹するなかで勝ち取ることが出来た勝利でした。 次節はリーグ首位・伊賀FCとのアウェイ戦となりますが決して臆することなく全員サッカーでチャレンジしていきますのでご声援のほどお願いします。

9/11(日)14時キックオフ @ロートフィールド奈良 でお待ちしております。

◆種田佳織 監督

中断期間中に選手・スタッフでテーマを設けた中でトレーニングを積み重ねてきました。今日の試合は先手を打てたが、相手の追随に苦しめられ、雷の中断など様々な状況変化の中で最後の最後で勝ち切れるだけのパワーを発揮した選手全員にこみ上げる思いを感じました。あと残り6試合ですが、チームとして更なる成長を感じていただけるよう戦い抜きます!

◆#7 持田なな 選手

リーグ再開となった今日の試合で勝利することができて本当に嬉しいです。途中、試合が雷で中断するハプニングもありましたが、失点しても得点に対する姿勢を持ち続けることができ、勝ち点3を得ることが出来たのはとてもチームにとってプラスだと思います。 今日の勝利を自信にしてチームとして勝ち点を積み上げていけるよう、また練習から頑張りたいと思います。次節もたくさんの応援よろしくお願いします。

◆#22 森迫あやめ 選手

チームとして勝つことができて良かったです。個人としては今シーズン初ゴールを決めれて、周りの皆さんが笑顔になってくれて本当に嬉しかったです。あと6試合で多くの得点を取れるように頑張ります。今日は遅くまでたくさんの応援ありがとうございました、次の試合もたくさんの応援よろしくお願いします。