NEWS

ゲーム

インタビュー《第8節を終えて》

今シーズン、4試合目のホームゲーム。
何としても勝点3を取りたかった試合でした。

勝ちをなかなかお届けできない中でも
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
リモートにて応援いただいた皆様
本日も応援いただき、ありがとうございました。

【種田佳織監督】
8節を終えて未勝利という現状をしっかりと分析し、4局面でチームコンセプトの見直しと徹底に努めなければいけない。苦しい戦いが続いてはいるが、何事にも諦めずチーム全員で前向きに乗り越え、次節には勝利をもぎ取る!

【#17 左子五月選手】
今シーズン初めての出場で緊張もありましたが、逆転して流れを変えるために絶対点を取る気持ちで、裏への抜け出し、守備で体を張ることを意識して試合にのぞみました。
個人的に課題が多く、チャンスにできない場面があったので、来週に向けて少しでも課題をなくせるようにしていきたいです。
来週もホームで戦えるので次こそ勝ち点3をとってチームの流れを変えたいです。

【#23 増田玲那選手】
今回の試合は、前半押し込まれる時間が長い中で、クロスを上げられてからこぼれ球を決められてしまったのはとても悔しいです。
個人的には、攻撃の面でも、FWに当てるボール、背後に出すボールの質があまり良くなかったと感じています。
これからの試合で、1勝してそこから勝ち続けるためには、攻撃の時間を増やし、人数を掛けていかなければいけないと思います。