NEWS

ゲーム

インタビュー《第4節を終えて》

会場へ足を運んでくださった皆様、リモートで応援してくださった皆様
沢山の応援とセレモニーの盛り上げ、ありがとうございました。

セレモニーに花を添える勝利!とはなりませんでしたが
皆様と一緒に歴史的瞬間を迎えられ、盛り上げてくださり、大変嬉しい限りです。

来週はアウェイ群馬となります。
次節こそ!!!勝点3を!!!!!!

【監督コメント】
90分を通して、相手のスピード感やパワーに個人の部分で質が劣ってしまったことが、スコアに繋がっている。
次からの対戦相手を考えても、個々の質という部分もしっかり積み上げていきながら、次で勝点3取れるように戦いたい。

【#16 入江未希選手】
3点立て続けに入れられたことが、すごく良くなかった。そこで1点で抑えれていたら違ったと思うし、自分達攻撃陣が攻め返せていたら違う戦いになっていたのではないかと思います。個人として、味方と意思疎通が取れておらず上手くいかなかった部分の改善や、チームとして、相手を見ながら臨機応変に戦えるようにしなければいけないと感じました。連敗は絶対に避けたいので、対戦相手よりまずは自分たちが立ち返りやることを明確にして、勝ち切れるよう一週間取り組みたいです。

【#22 森迫あやめ選手】
3試合負けていなかったが勝ちが欲しかったので、この試合、結果として負けたことはすごく悔しい。だけど、試合はこれからも続いていくので切り替えて、次こそ勝点3を取れるようにチームとしても個人としても頑張っていきたい。
特に、個人として今季は二桁得点を目標にしながらも未だ0得点なので、FWとしてまずは1点とることを頑張りたい。そのためには、もっともっとゴール前でボールが触れるような恐い選手になっていきたい。