NEWS

選手コメント【リーグ戦 第7節 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 戦】

奥田、壷井、平野、鈴木選手の試合後コメントです。

◆奥田亜希子選手(キャプテン)
ここまで苦労した分、お預けも食らいましたし、本当に、優勝したぐらい嬉しいです。
やっと、みなさんの前で勝利をお見せすることができました! またできるだけお見せできるように、選手一同、頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!

◆壷井綾子選手
初勝利、めちゃくちゃ嬉しいです。
失点してしまったので修正も必要ですが、まず、勝ちという結果が出たことが本当に嬉しいです。
チームにとってもプラスになることだと思います。

(得点シーンは)豊田さんのボールがすごくよくて、自分はもう当てるだけ、気持ちで入れるだけでした。
自分の調子は、まだまだ(最盛期の)50%ぐらいの認識です。
チームのためにも、声を出したり、プレーの質を高めたり、できることがもっとあると思っています。

次のベレーザ戦は、相手の方が格上で、ボールを回されると思いますが、失点をゼロにして、チャンスにしっかり決めたいです。
次も絶対勝ちたいと思うので、応援よろしくお願いします。

◆平野聡子選手
初の勝ち点3、嬉しいです。
ただ、失点してしまったし、その失点の仕方も悪かった。取られた時間帯、取られ方を反省して次に生かします。
次は北海道開催ですが、ホーム戦なので、勝利に貢献できるよう頑張ります。

◆鈴木理紗選手
同じミスを繰り返さなくてよかったです。
ほしかった勝ち点3が取れたので、これでだいぶ流れに乗れるかなと思います。
ベレーザは格上ですが、サッカーでは「絶対に勝てない試合」というのはないと思うので、確率は低いかもしれないけど、少しでもある限り、そこに食い込みたいです。
自分たちのサッカーを信じて頑張ります。