NEWS

退団選手のお知らせ

2011年シーズンをもって7名の選手が退団することになりましたので、お知らせいたします。

4 重川 裕加
スペランツァ高槻を退団、そしてサッカーを引退することに決めました。
今まで、サッカーに対して自分なりに本気に突っ走ってきましたが、変化していくチームと自分自身の気持ちと向き合った時、ここで引退することに決めました。
セレクションで、初めてスペランツァの練習に参加し、入団し、仲間と出会い、スタッフと出会い、共に闘ってきた5年間は私にとって素晴らしい時間でした。
そして、何よりスペランツァを通して出会えた沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで私に携わって下さった方の支えがあったからこそ、ここまで思いっきり頑張ることが出来ました。今、改めてサッカーと出会ったこと、スペランツァでサッカー出来たことを本当によかったと思います。
これからは、スペランツァを応援しながら、今までサッカーにかけてきたパワーを新しい道を開くために使っていこうと思います。
全ての方に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今まで本当にありがとうございました。

5 重本 祐佳
今まで応援していただきありがとうございました!
大阪に来て、共に笑ったり、泣いたりできる個性豊かなチームメイトに出会い、毎日が楽しかったです!気付けば4年経っていました(笑)
色々な人に出会い、私自信、成長できた4年間だったと思います!
スペランツァで経験した事をこれからの人生に活かしていきたいと思います。
チームを離れますが、これからもスペランツァを応援よろしくお願いします!

7中岡 麻衣子
三年間という長いようで短い間、スペランツァでサッカー出来た事、誇りに思います。
そして何よりもスタッフの皆さん、サポーターの皆さん、スペランツァに関わるすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
私は退団しますがこれからもスペランツァの活躍を楽しみにしています。
これからもスペランツァをよろしくお願いします。

8柏原 慶子
三年半とび四年間という長い間、お世話になりました。このたび、退団することになりました。
なでしこリーグで14年間。人生の半分を、なでしこリーグで、またその半分をこのスペランツァでプレーさせて頂きました。チームを転々としましたが、全ての経験が、本当に自分を成長させてくれて、人生の中で、なによりも代えがたい宝物となりました。
応援してくれましたサポーターの方々を始め、スペランツァに関わる全ての方に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。スペランツァの今後に期待しています。

17杉 裕美
3シーズンと言う短い間でしたが昨季限りで引退することに決めました。
チャレンジリーグでの2シーズンでしたが入れ替え戦をはじめ苦しい時期も多くありましたが色々経験を積まさせていただき感謝しています。
チームメイトの方々にはOFFのときでもたくさん笑わさせて頂き楽しい日々を送ることが出来ました。本当にありがとうございました。

20森 美佳
応援して下さった皆様方、心からありがとうございました。
本当に充実した日々を過ごすことができたのは皆さんのおかげです。
これからは、一サポーターとしてスペランツァを皆さんと一緒に応援していきたいと思います。本当にありがとうございました。
チームメイトのみなさんへ
お世話になりました。チーム円満、笑顔で仲良し!楽しい時間をありがとうございました。
22鈴木 涼子
この度、チームを退団することになりました。
1年という短い時間でしたが、私自身にとっては、とても貴重な時間でした。
スペランツァF.C.高槻のさらなる飛躍を期待し、応援しています。
本当にありがとうございました。