NEWS

小濱達郎ワンマンライブ~サークルオブラブ~

1月29日(日) スペランツァF.C.高槻 テーマソング 「GO!SPERANZA」を歌って下さっている、高槻市出身のシンガー小濱達郎さんライブに行ってきました。
小濱達郎さんライブ 小濱達郎さんライブ
小濱達郎さんライブ 小濱達郎さんライブ
【参加選手コメント】
  「小濱さんのライブには初めて行ったのですか、本当に良かったです!!今回は特別でアカペラでのライブでした。心から本当に楽しんで歌い、素敵な笑顔をしている小濱さんを見て、とても刺激を受けました。ライブではスペランツァの応援歌「GO!SPERANZA」を歌って頂き、また、100人以上もいたお客さんの中で私たちの紹介もして下さり、本当に感謝感激です。
  私たちスペランツァは、本当にたくさんの方々に支えられているのだと実感したと共に、頑張ることはもちろん、心から楽しむことの大切さも感じるライブになりました。小濱さん。本当にありがとうございました!!
  今シーズンも競技場で小濱さんの生歌を聴けること楽しみにしています。
  「GO!SPERANZA」は試合会場で販売しています。凄くいい曲ですので、是非皆さんも一度聞いてみて下さい!!よろしくお願いします。」
参加選手:鈴木、荒川、松井、木下
【小濱達郎さんホームページ】http://sound.jp/hama-/