NEWS

ゲーム

インタビュー《第4節を終えて》

本日は、広島広域公園第一球技場まで足を運んでいただき、観戦して下さった皆様
ご自宅にてリモート応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

勝ち点3は持ち帰れませんでしたが
無失点で終われたことは、次節に繋がるものだったと思います。
次節はホーム高槻での試合となております。
会場での熱い応援、よろしくお願いいたします。

【監督コメント】
前半に得点を取れなかった事が、今日のゲームの勝ち点3を取れなかった原因と考える。
勝ち点が欲しい両チームの状況で、前半スタート時から自分たちのペースで試合を運べたのは、非常によかった。
ただ、90分を通して相手の守備を崩し切ることができなかったのが今後の課題として挙げられる.

【#17 左子五月選手】
自分のできることを出し切って、チームが勝利するために全力で戦う気持ちでのぞみました。
今週は特に、ディフェンスラインでの細かい修正や、判断する練習を中心に取り組んできました。
自分自身、意識してやっていましたが後半になるにつれて乱れてきてしまうことが多かったので、その課題を次の試合でしっかりやり切りたいと思います!

【#19 北浦美帆選手】
失点無しを目標にして望んだ試合だったので、無失点に終われたことは、良かった。
攻撃に関して、ディフェンスラインから繋いでいくことは出来ていたので、
それを次節は得点まで繋げていきたい。