NEWS

イベント

第3回『スーパーコノミヤカップ』が行われました!

去る、2月11日(祝・木)に毎年恒例となってきました『スーパーコノミヤカップ』が行われました。

今年はコロナ禍で、開催も危ぶまれましたが、参加人数の調整・飛沫対策を万全にすることで、開催するできました。
残念ながらトップチーム選手の参加はできませんでしたが、2月にしては気温も高く、晴天でとてもいいコンディションの中、少年少女がサッカーをすることができました。

ゲーム形式だけでなく、全員参加のリフティング大会があり、総勢160名の子どもたちが一斉にリフティングをしました。
その中でも10分間、一度も落とすことなくリフティングを続ける選手が3名もいました!
来年は、子どもたちと一緒にサッカーやリフティングを行いたいです。

これからも、こうした大会が続きますように、スペランツァも応援していきます!!!