NEWS

チーム

新型コロナウイルス感染症の陽性判定について【追記:2/12更新】

このたび、コノミヤ・スペランツァ大阪高槻の選手1名に、新型コロナウイルス感染症のPCR検査で陽性判定を受けましたので、お知らせいたします。

*当該選手の経過
2/8(月) PCR検査を実施
2/9(火) 陽性判定

*今後の対応
現在のところ、当該選手は自宅で静養し体調回復に努めています。
現時点では、当該選手以外の選手、スタッフで新型コロナウイルス感染症や風邪の症状等を訴えている者はおりません。
当該選手との濃厚接触者については現在調査中ですが、保健所の指導のもと、濃厚接触者の特定を行なってまいります。

これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策をさらに強化し、選手、スタッフ、関係者全員に再度周知、徹底をはかって参ります。

【追記:2021/02/12】
当該選手との濃厚接触者はいないとの調査結果が出ましたのでお知らせいたします。