ニュース詳細

2018シーズン 退団選手のお知らせ

2018年11月20日

いつもコノミヤ・スペランツァ大阪高槻にご支援いただきまして、誠にありがとうございます。
今季限りで選手3名の退団が決まりましたので、お知らせいたします。


石川 優(いしかわ ゆう)

コメント:この度海外でのプレーに挑戦させていただくことになりました。5年間いろいろなことがありましたが、関わってくださった全ての人に感謝します。今の私があるのも全て皆さんのおかげです。特にこの海外挑戦に背中を押してくださった、芋縄社長、種田監督はじめチーム関係者、㈱元林社長、社員の皆様。どんなときも応援してくださった、各スポンサー企業様、そしてサポーターの皆様。本当にありがとうございました。なでしこリーグのチームに所属して初めてのチームであるスペランツァのサポーターの皆様が私にとって初めての”サポーター”です。また皆さまにプレーをしている姿を見ていただけるように、次の目標に向かって頑張りたいと思います。それと一番近くで支えてくれていた高槻の家族!感謝しています。今まで本当にありがとうございました!いってきます!!


高橋 千鶴(たかはし ちづる)

コメント:今季をもって退団することにしました。
2年のブランクもある中、現役復帰を迎え入れてくれたクラブの皆さん、おかえりと温かく声をかけていただいたサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。これからもコノミヤスペランツァ大阪高槻の応援をよろしくお願いします!


中川 良美(なかがわ よしみ)

コメント:濃い2年を過ごし、サッカーを通してたくさんの方に出会いお世話になりました。どんな時も応援し続け、支えてくださった、スポンサー様、サポーター様、職場の方、フロントの方、ユースの子。そして応援してくださった皆様。
ありがとうございました。

試合一覧

スタジアムアクセス方法

チケット

選手プロフィール

ユニフォームスポンサー        スポンサーページへ

Copyright© KONOMIYA SPERANZA OSAKA TAKATSUKI All Rights Reserved.