NEWS

チーム

2018シーズン キャプテン・副キャプテン コメント

2018シーズンのキャプテン・北浦美帆選手、副キャプテン・倉員史帆選手、阪中澪選手のコメントをお知らせいたします。

【 キャプテン 北浦 美帆 選手コメント 】
キャプテンをさせていただくことになりました、北浦美帆です。
チーム全員の目標である「2部昇格」を達成できるよう、一試合一試合を全力で戦います。
泥臭く、諦めない、全力プレーでチームを引っ張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

【 副キャプテン 倉員 史帆 選手コメント 】
2018シーズン、副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
立場に関係なく、チームのためにできることを全力でやりたいと思います。
そして、一年で2部昇格を必ず達成するために、日々全員で高め合いながら戦っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

【 副キャプテン 阪中 澪 選手コメント 】
副キャプテンを務めさせていただく阪中澪です。
2018シーズンはチャレンジリーグでのスタートとなりました。チーム・個人の課題はたくさんあります。しかし、チーム一丸となって全力で挑戦し続ければ、必ず一年で2部昇格できると思います。
まだまだ地元・高槻での知名度も低いと感じており、今まで以上に地域のみなさまに応援していただけるチームとなるよう、選手、スタッフ、サポーターのみなさまとともに全力で取り組んでまいります。応援よろしくお願いいたします。