• HOME
  • ニュース
  • 武田ありさ選手 吉村碧選手 伊賀FC移籍のお知らせ

ニュース詳細

武田ありさ選手 吉村碧選手 伊賀FC移籍のお知らせ

2016年1月23日

スペランツァFC大阪高槻では、DF武田ありさ選手、MF吉村碧選手が2016シーズンより伊賀フットボールクラブくノ一に移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。

【 選手プロフィール 】

2_takeda

■名前    : 武田 ありさ(たけだ・ありさ)
■生年月日 : 1991年6月24日(24歳)
■ポジション : DF
■出身地   : 兵庫県
■背番号   : 2
■身長/体重: 159cm / 51kg
■今季成績 : リーグ戦 26試合出場 ※うち2試合は入替戦
■通算成績 : リーグ戦 99試合出場

■武田選手コメント

 この度、スペランツァFC大阪高槻を退団することになりました。
 2015シーズンは、勝つことの難しさを改めて痛感し、厳しい戦いが続きました。
 この1年、なでしこリーグの舞台でサッカーをやり続けられたこと、厳しい試合を戦い抜けたこと、最後には残留することもできました。
 最後に笑って終われたのは、支援してくださった方々、どんな時でも温かく応援してくださったスポンサーやサポーターの方々、一緒に最後まで支え合って戦った仲間・監督・コーチ・トレーナー、たくさんの支えがあったおかげです。
 1年間という短い間でしたが、温かい応援を本当にありがとうございました。 

5_yoshimura

■名前    : 吉村 碧(よしむら・みどり)
■生年月日 : 1993年6月13日(22歳)
■ポジション : MF
■出身地   : 新潟県
■背番号   : 5
■身長/体重: 157cm / 50kg
■今季成績 : リーグ戦 15試合出場 ※うち2試合は入替戦
■通算成績 : リーグ戦 36試合出場 2得点

■吉村選手コメント
 この度、伊賀フットボールクラブくノ一へ移籍することになりました。
 スペランツァでは、初めてのチャレンジリーグ、なでしこリーグを経験しました。
 レベルの高い中でプレーする中、うまくいくことばかりではありませんでしたが、良い仲間に恵まれ、2年間向上心を持ってプレーすることができたと思っています。
 チームがうまくいかないとき、あと一歩のところで勝てなかったときにも温かく応援してくださったサポーターの皆さん、職場の皆さん、周りの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 監督、コーチをはじめ、スタッフやトレーナー、チームメイトに、ときに厳しく、ときに優しく、たくさんのことを教えていただいたこと、本当に感謝しています。
 スペランツァで学んだことを生かし、また新しい環境の中でたくさんチャレンジし、成長していきたいと思います。
 今後とも、スペランツァFC大阪高槻の応援をよろしくお願いいたします。
 本当にありがとうございました!

試合一覧

スタジアムアクセス方法

チケット

選手プロフィール

ユニフォームスポンサー        スポンサーページへ

Copyright© KONOMIYA SPERANZA OSAKA TAKATSUKI All Rights Reserved.