ニュース詳細

島村裕子選手 現役引退のお知らせ

2016年1月21日

13_shimamura

スペランツァFC大阪高槻では、FW島村裕子選手が2015シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

2009年の加入以来、7シーズンにわたり活躍した島村選手。2015シーズンには第7節の仙台戦でリーグ戦100試合を達成しました。
新たな道に進むことを決断した島村選手を、引き続き応援してくださいますよう、お願いいたします!

【 選手プロフィール 】
■名前    : 島村裕子(しまむら・ゆうこ)
■生年月日 : 1985年5月22日(30歳)
■ポジション : FW
■出身地   : 大阪府
■背番号   : 13
■身長/体重: 163cm / 53kg
■2015成績 : リーグ戦 3試合出場
■通算成績 : リーグ戦 102試合出場 27得点

■コメント
この度、2015シーズンをもって引退することに決めました。
高槻に移籍してきて7年、長かったようであっという間でした。苦しいときが多かったですが、どんな状況であれ、ここまで好きなサッカーを続けてこれたことは、家族、チームメイト、会社の方々、応援してくださったサポーターの支えがあったからです。
本当に感謝しています。
今までありがとうございました。
これからは、スペランツァを応援していきたいと思います。

試合一覧

スタジアムアクセス方法

チケット

選手プロフィール

ユニフォームスポンサー        スポンサーページへ

Copyright© KONOMIYA SPERANZA OSAKA TAKATSUKI All Rights Reserved.