ニュース詳細

吉岡霞選手 退団のお知らせ

2016年1月15日

21_yoshioka

スペランツァFC大阪高槻では、MF吉岡霞選手が2015シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

スペランツァではケガに悩まされることが多かったものの、チームのサポートやイベント活動をいつも積極的にしてくれていました。
今後については、決定次第お知らせいたします。引き続き吉岡選手を応援してくださいますよう、お願いいたします!

【 選手プロフィール 】
■名前    : 吉岡霞(よしおか・はるか)
■生年月日 : 1991年1月5日(25歳)
■ポジション : MF
■出身地   : 京都府
■背番号   : 21
■身長/体重: 154cm / 46kg
■2015年成績 : リーグ戦 0試合出場
■通算成績 : リーグ戦 4試合出場

■コメント
2015シーズンをもって、スペランツァを退団することになりました。
大学を卒業してから3年間、たくさんの温かいご声援を本当にありがとうございました。
3年間の約半分はケガでプレーができず、結果という形でチームに貢献できなかったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、この3年間でチームの降格、昇格、残留にどんな形でも関われたこと、いろんな壁をみんなで乗り越えてきたことは、決して無駄にせず、次に必ず生かしていきたいと思います。
どんな状況でもいつも応援してくださるサポーターの方々、気にかけて声をかけてくれる仲間、いつもそばで支えてくれた監督、コーチ、トレーナー、運営スタッフ、そして家族に支えられて、何度も頑張ることができました。
なでしこリーグという高いレベルでサッカーができたことを幸せに思いますし、この経験を次に繋げられるよう、これからも頑張り続けたいと思います。
本当にありがとうございました。
そして今後ともスペランツァの応援をよろしくお願いします。

試合一覧

スタジアムアクセス方法

チケット

選手プロフィール

ユニフォームスポンサー        スポンサーページへ

Copyright© KONOMIYA SPERANZA OSAKA TAKATSUKI All Rights Reserved.