NEWS

《11/8(日)伊賀FC戦イベント情報》「選手とPK対決」挑戦者募集!

150716PK

11月8日(日)の伊賀フットボールクラブくノ一戦(13時/高槻萩谷)において、サポーターとスペランツァ選手のPK対決イベントを開催いたします!

スペランツァのホームゲームではおなじみのこの企画。選手が守るゴールに向かってシュートを打っていただき、見事ゴールした方には景品をプレゼントいたします。
2015シーズン最後のチャンス。参加をご希望の方は、当日11時20分、メインスタンド側関係者受付付近にボールを蹴れる服装でお越しください!
アウェイチームのサポーターのみなさまも大歓迎です!!

【 「選手とPK対決」概要 】
■対象試合
2015プレナスなでしこリーグ1部エキサイティングシリーズ第6節
2015年11月8日(日)13時00分キックオフ
伊賀フットボールクラブくノ一戦

■試合会場
高槻市萩谷総合公園サッカー場

■内容
スペランツァFC大阪高槻の選手が守るゴールに向かってシュートを打っていただき、見事ゴールした方には景品をプレゼントします!

■参加資格
当日の観戦チケットをお持ちの方
※6歳以下のお子さまは入場無料ですが、 付添いの保護者のみなさまはチケットが必要です

■参加受付
2015年11月8日(日)11時20分~
メインスタンド側 関係者受付付近(当日、係が誘導いたします)

■募集数
20名
※先着順での受付となります
☆クラブからのお願い☆
原則として先着順ですが、希望者多数の場合、過去に体験されたみなさまは、まだ体験したことのない方にお譲りくださるとたいへんうれしいです^^

《備考》
※当日は動きやすい服装でご来場ください。
ピンヒールなど芝生を傷める恐れのあるお履き物の方はご参加いただけません。
※ケガをされた場合は、応急処置はいたしますが、責任は負いかねます。