• HOME
  • ニュース
  • 【 NL2部 第10節 S世田谷戦:試合結果&監督コメント 】

ニュース詳細

【 NL2部 第10節 S世田谷戦:試合結果&監督コメント 】

2017年5月28日

2017プレナスなでしこリーグ2部 第10節
2017年5月28日(日)13時30分
@味の素スタジアム西競技場
スフィーダ世田谷FC 6-1(前半 3-1) コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

◇眞中 靖夫 監督
リーグ戦前半を終え、結果、1勝。試合を重ねるごとに積み上がっていくことは見えてきているが、勝利に結びつかない試合が多かった。後半戦に向け、勝てなかった試合を振り返り、リーグ中断期間に積み上げと課題改善ができれば、前半戦で勝てなかった試合が勝ち試合に変わってくると思う。
攻撃面、守備面、それからメンタル面。いいところを伸ばしつつ、そうでない部分は改善していかないと、ここから上には行けない。1勝9敗という結果をしっかり受け入れて、カップ戦を、チームをさらに良くするために、有効に、こだわって使っていく。
戦力的には、カップ戦の間にケガ人が戻ってくるし、今以上になる。前半戦を戦ってきた選手たちと復帰してくる選手たちとのコンビネーションが合ってくれば、後半戦につながると思う。

サポーターのみなさんには、ホーム、アウェイにかかわらず、アウェイは遠い関東での試合が多かったにもかかわらず、選手たちを信じ、常に応援してくださったことに感謝しています。後半戦ではもっと勝利をプレゼントすることができるよう、中断期間に取り組んでいきます。カップ戦、後半戦も一緒に戦ってください。

試合一覧

スタジアムアクセス方法

チケット

選手プロフィール

ユニフォームスポンサー        スポンサーページへ

Copyright© KONOMIYA SPERANZA OSAKA TAKATSUKI All Rights Reserved.