• HOME
  • ニュース
  • FW谷口木乃実選手 「2017プレナスなでしこリーグ2部新人賞」受賞のお知らせ

ニュース詳細

FW谷口木乃実選手 「2017プレナスなでしこリーグ2部新人賞」受賞のお知らせ

2017年10月9日

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻では、FW谷口木乃実選手(背番号27)が、本日開催された「2017プレナスなでしこリーグ/2017プレナスチャレンジリーグ」表彰式において、『プレナスなでしこリーグ2部 新人賞』を受賞いたしましたのでお知らせいたします。

谷口選手は持ち味のスピードと巧みなボールさばきでリーグ戦得点ランキング4位タイとなる8ゴールをマーク。カップ戦でも2ゴールを挙げるなど、スペランツァのエースストライカーとして活躍しました。

◇谷口 木乃実 選手 コメント
 この度、『2017プレナスなでしこリーグ2部新人賞』を受賞することができました。
 率直な感想としてはうれしいですが、チームの成績が伸び悩んだ今シーズンで、個人としても反省することがたくさんありました。
試合の勝敗を左右する決定的なゴールを決めることができず、とても悔しかったです。
 しかし、今シーズン「プレナスなでしこリーグ」でプレーすることができ、さらにこのような賞を受賞でき、少し自信に繋げることができました。
 これからも、まずは一番にサッカーを楽しむことを忘れずにがんばりたいと思います。
 最後まで応援してくださったファン・サポーターの方やスポンサーの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当にありがとうございました。

試合一覧

スタジアムアクセス方法

チケット

選手プロフィール

ユニフォームスポンサー        スポンサーページへ

Copyright© KONOMIYA SPERANZA OSAKA TAKATSUKI All Rights Reserved.