• HOME
  • ニュース
  • 【NL2部 第11節 ニッパツ戦:試合結果&監督コメント】

ニュース詳細

【NL2部 第11節 ニッパツ戦:試合結果&監督コメント】

2017年8月20日

◇試合情報
2017プレナスなでしこリーグ2部 第11節
2017年8月20日(日)15時
@万博記念競技場
コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 0-3(前半 0-1) ニッパツ横浜FCシーガルズ

◇眞中 靖夫 監督
後半10~15分、点は入らなかったがいい流れで攻めることができた。もう少し……というところまでいけた。しかしそこで点を取り切れず、逆に失点してしまった。それはすべて、普段の積み重ね。もちろん、選手だけでなく自分自身の責任。自分の説明が伝わりにくいために、選手たちが理解してトレーニング、試合に臨めていない面もある。もっと理解しあい、チームの力を高めていきたい。
成績としてはひじょうにふがいない戦いをしているが、それでも、サポーターのみなさんが横断幕を貼り、声を出して応援しつづけてくださっている。試合後には拍手をし、「ふれあいタイム」にも、負けた後にもかかわらずたくさんのみなさんが残ってくださっていた。感謝しかありません。どんな形で返すか? 試合で勝つことが一番。
我々の戦いはまだまだ続きます。あと7戦。最低の目標である残留を目指して、責任を持って仕事をしていきます。もっといいチームにできるよう創意工夫します。
あと7試合。すべてにおいてベストを尽くせるよう、選手たちと準備をしていきます。

試合一覧

スタジアムアクセス方法

チケット

選手プロフィール

ユニフォームスポンサー        スポンサーページへ

Copyright© KONOMIYA SPERANZA OSAKA TAKATSUKI All Rights Reserved.