• HOME
  • ニュース
  • 【NLC 第10節 ニッパツ戦:試合結果&監督コメント】

ニュース詳細

【NLC 第10節 ニッパツ戦:試合結果&監督コメント】

2017年8月6日

◇試合情報
2017プレナスなでしこリーグカップ2部 第10節
2017年8月6日(日)11時
@ニッパツ三ツ沢球技場
ニッパツ横浜FCシーガルズ 1-0(前半1-0) コノミヤ・スペランツァ大阪高槻
※TV中継:なし

◇眞中 靖夫 監督
カップ戦を戦って、少しずつ積み上がってきたこと、もっと積み上げていかなければいけないこと、いろんなものが見えた。
カップ戦のグループA、Bの勝ち点を見たとき、今日の最終戦で引き分け以上の結果を残せば、これがリーグ戦なら残留ラインに入ることができた。今日勝たせることができなかったのはすべて自分にある。選手、スポンサー、サポーターのみなさんに申し訳なく思っています。
このカップ戦は、リーグ後半戦のために戦うと決めてやってきた。その中で、少しずつではあるが形になってきたと思っている。チームは確実によくはなっている。オフをはさんで、リーグ戦再開まであとわずかだが、ここからどれだけ磨き、積み上げていけるかにかかっている。いい体調、いいモチベーションを保って選手たちとしっかりやっていく。
今節は早い時間帯のキックオフだったが、いつものようにサポーターのみなさんが足を運び、最後まで後押しをしてくだった。暑い中、本当にありがとうございます。リーグ戦では共によろこびあえるよう、一緒に戦ってください!

試合一覧

スタジアムアクセス方法

チケット

選手プロフィール

ユニフォームスポンサー        スポンサーページへ

Copyright© KONOMIYA SPERANZA OSAKA TAKATSUKI All Rights Reserved.