• HOME
  • ニュース
  • 【NL2部第1節オルカ戦:試合後選手コメント】※英選手追加※

ニュース詳細

【NL2部第1節オルカ戦:試合後選手コメント】※英選手追加※

2017年3月26日

01_ishikawa
〇石川 優 選手
始まった当初は人数もいなく、本当に戦えるのか? どんな試合になるのか? 正直とても不安の方が大きかったのですが、今日戦ってみて手応えを掴めました。
負けてしまったことは、真摯に受け止めて、改善することは改善し、今まで通り前向きにいきたいと思います。
会場にもたくさんの人が来ていただけたことが、とても力になりました。来ていただき、本当にありがとうございました。
また来てもらえるように、次は勝てるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

10_saito
〇斎藤 敏子 選手
一戦一戦成長していけるチームだと思います。
これからに期待してください。
よろしくお願いします。

09_machida
〇町田 朱里 選手
出場時間が短く、納得のいく試合ではありませんでした。次の試合ではもっと試合に出て自分らしいプレーをし、チームのためにハードワークして勝利に貢献したいです。

06_tanaka
〇田中 麻由 選手
開幕戦は負けてしまいましたがまだまだリーグは始まったばかりです。今日のゲームだけでも、自分自身の課題はたくさんありますが、チーム一丸となって戦っていきたいです。

IMG_7507
〇神谷 育実 選手
今日の試合を外から見て、チームの力に少しでもなれるよう、早くゲームのピッチに立ちたいと強く思いました。そのためにも、日々のトレーニングにも全力を尽くし、自身のレベルアップをしていきます。

14_hanabusa
〇英 美佐 選手
たくさんの応援ありがとうございました。
開幕戦では試合に出られませんでしたが、これから試合に出れるように、1日1日を無駄にせずレベルアップして少しでもチームの力になれるよう頑張りたいです。次節の応援もよろしくお願いいたします。

≪試合結果≫
2017プレナスなでしこリーグ2部 第1節
2017年3月25日(土)13時00分
@高槻市萩谷総合公園サッカー場
コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 0-1(前半 0-1) オルカ鴨川FC

試合一覧

スタジアムアクセス方法

チケット

選手プロフィール

ユニフォームスポンサー        スポンサーページへ

Copyright© KONOMIYA SPERANZA OSAKA TAKATSUKI All Rights Reserved.