• HOME
  • ニュース
  • 【選手コメント】レギュラーシリーズ前半戦を終えて(3)

ニュース詳細

【選手コメント】レギュラーシリーズ前半戦を終えて(3)

2015年5月25日

11_hazuki

11MF 巴月 優希選手
レギュラーシリーズ前半戦を終えて最下位であることをしっかり受け止めて、中断期間の間にトレーニングから一生懸命頑張ります。
点を取る、点に絡むプレーが自分の役割だと思うので、シュート一本一本にこだわり、精度を上げていきたいです。
本並監督から言われて、今、自分に一番足りないのはメンタルの部分で、戦う気持ちだと思いました。中断期間後の試合では戦う姿勢をもっと前面に出し、毎試合、足がつるぐらいまでハードワークしてチームの勝利に貢献できるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

13_shima

13FW 島村 裕子選手
前半戦の結果は最下位ですが、中位は狙えた戦いがあったので悔しいです。
後半戦は試合に出られるよう頑張りたいです。

14_maru

14FW 丸山 桂里奈選手
前半戦を終え、最下位という結果に終わりました。
2年前と違い、手応えがある中で勝ち切れない試合が多かったのはとても悔しいですが、今までやってきていることを、後半戦でしっかり出していけるように、そしてチームとしてもっともっとまとまっていけるようにしていきたいと思います。
いつも変わらず応援していただいている、高槻サポーターのみなさん、本当に本当にありがとうございます。後半戦は、一試合でも多くの勝利を分かち合えるように頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!

15_enya

15FW 塩谷 真里選手
前半戦はどの試合も手応えがあっただけに、結果が出ないことに苦しみましたが、試合を重ねるごとに前進できていることは、確かに感じることができました。
後半戦では勝ち点を積み上げ結果を残すこと、ただそれだけだと思います。
この中断期間を無駄にしないように、後半戦では変わった姿を見せられるよう取り組んでいきたいと思います。

16_taka

16MF 髙橋 紗樹選手
今年新加入させていただけて、今このステージに立たせてもらっていますが、まだまだ自分には足りないところがあると痛感してきた日々でした。
2ヶ月間の中断期間があるので、そこで自分に足りない技術(シュートやクロスの精度、縦への仕掛け方、仲間との呼吸を合わせることなど)を少しでも向上できるように、トレーニングに励んでいきたいと思います!
現時点でリーグ最下位ですが、チームの雰囲気は一戦一戦、戦うごとに良くなっています。前向きに上げていけたらと思います。

試合一覧

スタジアムアクセス方法

チケット

選手プロフィール

ユニフォームスポンサー        スポンサーページへ

Copyright© KONOMIYA SPERANZA OSAKA TAKATSUKI All Rights Reserved.