大阪・高槻市を拠点として活動する女子サッカーチーム「スペランツァFC大阪高槻」のオフィシャルサイトです。

サイトマップお問い合わせリンク

虎尾直美選手 ASハリマアルビオン移籍のお知らせ

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻では、2017シーズンよりMF虎尾直美選手がASハリマアルビオンに移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

160207_022

【 虎尾 直美(とらお・なおみ)選手 】
■ポジション: MF
■生年月日 : 1986年3月19日(30歳)
■身長/体重: 158cm/54kg
■出身地  : 徳島県
■所属歴  : 神奈川大学→コノミヤ・スペランツァ大阪高槻(2008)
■コメント
2016シーズンをもちまして退団させていただくことになりました。
このチームに入って、1年目からいろんな経験をさせてもらいました。よいことも悪いことも、このチームでなければ経験できなかった、たくさんの思い出があります。2部に降格したこの状況で退団するのは申し訳なく思いますが、また1部に戻れることを期待しています。
今までお世話になったスタッフ、コーチのみなさん、チームメイト、どんな時も最後まで応援してくださったサポーターのみなさん、スポンサーの方々、チーム関係者のみなさん、多くの人に支えてもらいながらこのチームでサッカーできたこと、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。


▲ページTOP